アラフォーワーママのあれこれブログ

毎日楽しく過ごそう!頑張りすぎずほどほどにー!

今更ながら買ってみた!無印のエイジングケア化粧品

こんにちは。

40代に突入してから老化の速度が上がったような気がします。

なんだろう、ちょっと適当にしてるとすぐに顔に出てくるみたいな(*´-`)

 

毎日子供と一緒にお風呂入って、出てからは体を拭いたり着替えさせたりで、自分のフェイスケアなんて後回しにしてるから余計だろうな…。

しかも1週間の病院生活でお肌もボロボロになりました。

 

て事で、今更ながらSNSで話題になってた無印のアンチエイジング化粧品を買ったよ!

本当は入院前に買ってたんだけど、使う暇がなかったのです。

リンクルケアは2種類あったので、試しにクリームと美容液の2種類を購入。

f:id:manashu06:20220326164108j:image

 

”有効成分としてナイアシンアミド配合でシワを改善します。”

ですって!

2つで3480円だし、これで効果あれば乗り換えや!!

ちなみに今はオルビスユードットをラインで使ってます。

 

これは美容液の方。てゆーか手カッサカサやなw

f:id:manashu06:20220326164112j:image

 

クリームの写真は撮ってない適当さですが、個人的には美容液の方が好みかなぁ。

気軽に使えるし、伸びヨシ&効果ありそうな気がする。

ただ最後に塗ると、ちょっとお顔がペタペタするので、髪の毛が顔に付きやすくなります(笑)

でも、なんか乾燥小じわが減った??って2,3日後に感じました。

前からの大きめなシワは変わりませんが!←

でも「変わったかも?」と思うだけでも気分が上がるので、かなりコスパ良しな気がします。

香りも無印っぽくて好き♡

 

ちなみにロハコで買ったよ~。

口コミで、5のつく日や日曜日になるとすぐ売り切れになるって書いてあったので、全然関係ない日に買った!笑